真・パンヤの道は一日にしてならずぢゃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな時でもあなたは一人じゃないよ♪(´▽`)

<<   作成日時 : 2004/10/22 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ、どうもこんにちわ♪早寝早起き三文の得(?)なももちん☆彡です♪(≧∇≦)/
今日もパンヤ日和の良い一日になりそうですね♪(´▽`)
さて、今日お送りするお話というのは他でもない○o○oのことですよ♪(^−^)

おっと!その前に!!
今日初めて30人大会チーム戦に参加してきましたっ♪♪♪
2回ともSW35分の4級大会でした♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ
結果は?というと。。。。
1回戦目♪−10で20位に終わり、チームとしても負けてしまいました♪(^^;)
2回戦目♪−12で16位に終わり、チームとしても負けてしまいました♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ
いや〜♪4級大会はレベル高すぎですね。。。(^^;;;
でも、いろいろお喋りしながら盛り上がって、時には接戦だったりで、とても楽しかったです♪
ちなみに2回戦目は、5ポイント差で負けてしまいました・・・無念です♪(^−^;)

とゆーわけで♪(どーゆーわけだ?(^^;)
戦乱のパンヤワールドを一緒にまわる心強い仲間のお話いってみましょうかね♪
まあ、わかっている人はたくさんいると思いますが、ズバリ、キャディのお話です♪(^−^)
実は、セシリア購入したあとは、装備買う前にキャディを買いたいと思っていたのでした♪
というのも、個人戦でジュニアとかシニアの方たちと一緒にプレイしてると、キャディがピピンだったり
ドルフだったりするわけですよ♪しかも、ピピンなんてキランッ♪とワープしちゃう始末!!(≧∇≦)/

あれ欲しいなぁ・・・・♪(´▽`)
なんて思ったわけですよっ!!(≧∇≦)/
それに、装備は早く買っても遅く買っても同じだけど、キャディーはレベルがあるから
早めに購入しておいた方がレベルも上げられるというわけで一石二鳥なわけですよ♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ

そして、、、
購入資金を貯めている時に、またもや来ました!!パンヤ神!!!!(≧∇≦)/ ハハハ
超ナイスなタイミングで「秋の大感謝祭第四弾!!キャディ雇用料30%キャンペーン!!」
がやってきたのでしたっ!!(≧∇≦)/ ナイスデス!!
(ちなみに、このキャンペーンは、もう終了しております♪(^−^)b)
30%オフじゃないですよ。通常の30%で購入できるということで70%オフということです♪
この超お買得期間に買わないわけはないよねっ!!ということで早速ピピン様を購入♪♪♪

ちなみに、、、
ピピンをキャディにすると、パワーが+2されるんですよね♪
セシリアをアップグレードした分と合わせると、パワーが19になり、1Wでの飛距離は238y
になりました♪最初、エリカの時は230yで、今では8y飛距離が伸びたわけですが、これが
また、超いい感じなんですよねっ!!というのも、ルーキー初期ステータスな人はわかると
思いますが、届きそうで届かないところとか結構あったりするんですよねっ!!
この8yの飛距離アップが、まさに「痒いところに手が届く!!」と言った感じで超ナイスなわけです♪
おかげで、イーグルチャンスなんかも増えてきました♪(^v^)
あと、オーバードライブもしやすくなりましたねっ!!( ´ω`)ノ

そんなこんなで、現在、私は、ピピンLv1と一緒にコースをまわる日々です♪(´▽`)
あと、もう少しでLv2になるんですけどね〜♪(^−^;)
Lv3になるとワープするそうなので、ももちん☆彡がむばってますっ♪(≧∇≦)/

ついでですが、キャンペーン中にドルフも購入しちゃいました♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ
ドルフは、、、というと、、、
私としては、ちょっと使いにくいかな・・・と・・・・♪(^^;)
というのも、スピンが+2されるわけですが、パンヤが肝心なところで出ない私は
ほとんど意味がない&オーバードライブするときは、追い風で打点下にして打つので
スピン必要なし。。。(^^;)
パンヤ率高い人だと、結構有効なのかな?とは思います♪(^−^)
あと、パワーを装備で20にしちゃった人は、ピピンじゃなくてドルフが良いんでしょうね♪
ちなみに、私は、未だに、ノー装備なわけでして、ピピン様と一緒にコースをまわる日々♪

とゆーわけで♪私のオススメは、装備よりまずキャディー♪です♪(^O^)
そーいえば、いよいよ明日は、「エンタマ」ですね♪
ナイスな情報が発表されると良いですね♪
私としては、装備とかキャディとか、たくさん実装して欲しい・・・♪( ´ω`)

長くなったので今日のところはここまでにしておきましょうかね・・・♪
次回のお話は、「覚醒!!ももちん☆彡」の巻でお送りいたします♪(≧∇≦)/


★☆★ 果てしなく続く♪ ★☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを見て,てっきりワイルドアームズネタだと思ったのに・・・(笑)。
パンヤはやってないのですが。面白そうですねぇ。
ネットゲームは,まだやったことがないのです・・・。
風花@日記というか何というか・・・
2004/10/22 12:01
すんません♪全然、ワイルドアームズとは全然関係ありません。。。(^^;)
私も、最初は、こんなにパンヤにハマるとは思ってませんでした♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ
ネットゲームデビューなら、とりあえず、無料のやつで試してみた方が
良いかと思われますよ♪(^v^)
ちなみに、私のネットゲームデビューは、某ラ●ナロクオンラインでした♪
同じく、ベータテスト期間から始めて、今でも続いてる・・・といった感じですね♪
やっぱり、オンラインゲームは、コンシューマーゲームなんかとは違い
人間が相手ですから、本当に先の読めないゲームです♪♪♪
特に、2年もやっていると、本当にいろんなことがあり、まさに歴史
って感じです。。。(^^;)
何事も自分から一歩踏み出さないと始まらない・・・ということで♪
まあ、ゲームだけに限りませんが、私は、いろんなことに挑戦して
いきたいなぁと思っております♪(^−^)
ももちん☆彡
2004/10/22 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな時でもあなたは一人じゃないよ♪(´▽`) 真・パンヤの道は一日にしてならずぢゃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる